新調

04, 2016 21:54



2016-10-27-7757.jpg






2016-10-27-7752.jpg



高校サッカーともなると
かなりの破壊力を持つと思われる
凄ましいスピードのボールを受け止めなければいけません。


キーパーグローブにもピンからキリまでありますが
ここをケチってしまうと大怪我の元。


今使っているグローブが少々傷んできたようなので
明後日の試合を前に思い切って新調しました。


スーパーセーブを期待しよう^^♪






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 3

いまいま  2016, 11. 05 [Sat] 19:40

てっちぃさんの思いも詰まったグローブ、これで好セーブ連発の、素敵な写真も撮れそうですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 11. 07 [Mon] 08:28

カッコイイですね

Edit | Reply | 

グリンデル  2016, 11. 10 [Thu] 18:22

蛍光色で目立つ色、カッコいいですね。
父親の愛もしっかり受け止めていることでしょう。

Edit | Reply |