全国高校サッカー選手権 岐阜大会

20, 2016 19:00


先週末に行われた 全国高校サッカー選手権
岐阜県大会の初戦!


2016-10-15-7359.jpg


試合前の練習で、気合いの入り方は半端なかった!




2016-10-15-7399.jpg






2016-10-15-7454.jpg






2016-10-15-7414.jpg


勝つことだけを考えて全員で戦った!




2016-10-15-7555.jpg






2016-10-15-7402.jpg






2016-10-15-7574.jpg






2016-10-15-7540.jpg


最後まで諦めなかった!




2016-10-15-7579.jpg






2016-10-15-7587.jpg


前半 0-0
後半 残り10分のところでで 失点1 . . .


残り少ない時間、守りに入った相手チームに対し
最後の最後まで攻め続けたが、奪われた一点を挽回できず . . .


非情にもホイッスルが . . .



* ---------------------------------------------------------------------------------- *

いつまでも落ち込んでいる訳にもいかず
この試合で得られたものや沢山の課題をもって
次の目標に向かって間髪入れず練習を再開しています。

この先の新人戦やインターハイ、そして県大会では
また一回り成長したチームを見ることが出来ると信じています。

* ---------------------------------------------------------------------------------- *





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 1

Lovepan  2016, 10. 25 [Tue] 13:18

てっちぃさん、こんにちは〜♪
日頃の懸命な練習や真剣な姿に勝って欲しいと応援にも力が入りますね!
悔しい結果になっても、これまでの練習は決して無駄ではないし
試合をして得たことがきっと今後に生きてくるはずだから
これからも頑張って欲しいですね!

Edit | Reply |