着実な成長

13, 2016 21:33


3年生の先輩がクラブ活動から退き
新たに3人の1年生を加えたポジションが決定しました。

長女はブロック兼アタッカー^^!


2016-10-09-7226.jpg






2016-10-09-7194.jpg






2016-10-09-7262.jpg






2016-10-09-7246-1.jpg







2016-10-09-7234.jpg


先日久しぶりに練習試合を観戦してきました。


ドッジボールすら大嫌いだった長女が
バレーボールを始めたのが一年前 . . .
何人で競技をするのかすら知らなかった娘。


そんな長女が「先輩」となり
僕の目の前でアタックを打っています。


去年は市内大会優勝など輝かしい成績を残したチームですが
新しいメンバーになってからは一度も勝ち星がありません。
でも着実に一人一人は成長しています。


初白星の報告はきっと早い時期にできると思います!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM

COMMENT 1

グリンデル  2016, 10. 18 [Tue] 14:35

お姉ちゃん、立派な先輩になったのですね。
チームスポーツの基本、一人ひとりの成長と協力、信頼。
まずは1勝。頑張ってほしいです。

Edit | Reply |