全国高校サッカー選手権を控えて

11, 2016 22:38


久しぶりに青空が戻ってきた日曜日
一週間後に控えた全国高校サッカー選手権(岐阜大会)
に向けての練習を見てきました。



2016-10-10-7264.jpg


この日は学校のグランドが使用できなかった事もあり
フッットサル場を借りてパスワークなどの確認と
ミニゲーム形式で汗を流していました。




2016-10-10-7312.jpg


大事な試合を前に大怪我をしないように
気を付けているものの、ついつい本気モードも
スイッチが入ってしまうようでした^^




2016-10-10-7321.jpg


ポイントゲッターの彼は相変わらず動きがしなやかで
見ていて気持ちいいです♪




2016-10-10-7294.jpg


長男もかなり成長したようで、至近距離でシュートを蹴られても
以前よりあまりビビらなくなりましたねぇ〜^^




2016-10-10-7324.jpg


少しだけですが . . .
キーパーとしての自信が付いてきた感じです。




2016-10-10-7331.jpg


高校生になって約6ヶ月
先輩や同級生との信頼関係も深まってきた感じです。


僕の見ているゴール前で、ヒヤッとするクロスプレーでも
お互いの呼吸で危険なラインは超えないように練習が出来ているようでした。





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

10月15日(土)全国高校サッカー選手権の初戦を迎えます。
トーナメント方式なので一つでも負ければ後がありません。

必死に練習してきた子ども達に勝たせてやりたい!
どこのチームの親御さんも同じ気持ちでいることでしょう。

実際にピッチ上で戦うのは子ども達なのはわかっていますが
親も戦っている気持ちになっちゃいます (´∀`*;)ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM

COMMENT 2

hairpriori  2016, 10. 13 [Thu] 09:54

めちゃめちゃ
食べそうな
年頃ですね

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 10. 13 [Thu] 11:32

いよいよ始まりますね!!
練習の成果が出るよう、遠くから応援しています!!

Edit | Reply |