運動会 2016 末っ娘編 その壱

28, 2016 22:47


台風や秋雨前線のいたずらで数日延期された運動会でしたが
9月25日(日)太陽の日差しの下で開催されました♪


2016-09-25-6761.jpg






2016-09-25-6766.jpg






2016-09-25-6683.jpg






2016-09-25-6687.jpg






2016-09-25-6735.jpg




昨日までの雨の影響でグランドのいたるところに
水溜りが残る状況ではあるものの、先生方のグランド整備のおかげで
子ども達が競技するエリアはとても良いコンディションになっていました。


今年は学年代表のリレー選手に選ばれなかったものの
100m走では力強く精一杯走っていました。


何よりもとても楽しそうに過ごしていた運動会での一日。
遠くからでもハッキリとわかる末っ娘の笑顔を見るたびに
何かホッとする気持ちになりました^^



「その弐」につづく




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓









関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 0