体育祭 2016 長女編

20, 2016 21:59


直前まで天気が心配でしたが
この日は運良くピンポイントで雨雲が一休み (^^)!

開会式前には少しドンヨリしていましたが
競技が開始される頃には晴れ間もみえてきて
とても過ごしやすい陽気になりました♪



2016-09-17-6106-2.jpg






2016-09-17-6380.jpg


学年リレーではとっても楽しそうに
終始笑顔で走る長女 ヽ(´∀`)ノ




2016-09-17-6293.jpeg






2016-09-17-6347.jpeg


クラス対抗「大縄跳び」競技では
全校トップで優勝をもぎ取りました!




2016-09-17-6427.jpeg


去年は応援団を務めましたが
今年は後方で応援合戦に参加しました。




2016-09-17-6492.jpg


今年一年、生徒会役員(書記)で活動しているので
国旗・校旗掲揚と体育祭閉会の挨拶を務めるなど
中学校生活の中で、とてもいい思い出となった事と思います (^▽^)






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 3

ヨッシー  2016, 09. 23 [Fri] 18:03

雨が降らずよかったですね♪
大縄跳び写真、上手に撮ってますねー
ちょっとハイアングルですが、どこから狙ったんでしょう?
脚立?それとも超望遠を活かして離れた校舎とか?^ ^
僕も大縄撮ったけど、場所取り失敗して全くダメでした(泣)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 09. 25 [Sun] 10:13

部活に生徒会に恋に?
充実した青春送っていますね!
うちの子たちもめいっぱい青春して欲しいです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 09. 26 [Mon] 10:18

校庭が広々してて
いいですね

運動会
私は縁がないようです^^”

Edit | Reply |