長女の優しさ

16, 2016 22:27


夕食のタイミングが、僕一人だけズレてしまった、とある夜
軽く適当に済ませようと思っていたら . . .


「パパちょっと待ってて^^」と . . . 長女。



2016-09-09-6084.jpg


デスクに向かっていた長女が
勉強の手を止めてキッチンに . . .



2016-09-09-6085.jpg






2016-09-09-6093.jpg


一人前(大盛り)のカルボナーラパスタを作ってくれました♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

最近お菓子作りや料理に積極的な長女
作ってくれたものを僕が食べた後には
必ず感想を求めてきます。

今回のパスタでは「もうちょっと塩コショウが効いていた方が
美味しくなると思うよ」とか「麺の茹で加減はバッチリ!」とか
正直な感想がとても嬉しいようです^^

今度作ってくれた時には、そのポイントが
どういう感じに修正されているのかが楽しみです(^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 2

nyaoko0222  2016, 09. 17 [Sat] 14:27

これはパパさんうれしいですね(^O^)
よく気の利くいいお嫁さんになりそうです♪

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 09. 17 [Sat] 17:41

お姉ちゃん女子力がぐんぐん上がっていますね♪
ついこの前まで小学生だったのに...と、成長に喜び、そして驚いてしまいますねー

Edit | Reply |