クッキー作ろう♪

14, 2016 22:32



お姉ちゃんが「友達からのリクエスト」があったという事で
バレーボールの練習から帰ってきてから、クッキー作りを始めました。



2016-09-11-6094.jpg


すぐに末っ娘が お手伝い 邪魔をしに来て
お姉ちゃんはとてもやりにくそうでした(笑)



2016-09-11-6097.jpg






2016-09-11-6103.jpg






2016-09-11-6104.jpg


それはそれは . . .
何を作りたかったのかわからないレベルの創作力でした 。゚(゚´Д`゚)゚。


でも形はさておき . . .
焼きあがったクッキーの味は美味しかったですよ♪




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 1

hairpriori  2016, 09. 15 [Thu] 07:34

姉妹ならではですね

Edit | Reply |