来季こそは

11, 2016 12:05


G3リーグ 最終節

残暑が厳しい中、選手達は全力を尽くしました。


2016-09-04-6072.jpg






2016-09-04-5966.jpg






2016-09-04-6041.jpg






2016-09-04-6043.jpg






2016-09-04-6039.jpg



砂塵が舞うとても厳しい環境でしたが
前半に1点を先制し、いいムードで後半戦に突入!


しかし後半開始早々に1点を奪われ同点。
さらにその数分後にも追加点を許し、嫌なムードに . . .


この最終節で勝利したチームが
G2リーグへの参入戦を戦う権利を獲得する大事な一戦で
お互いが一歩も譲らない白熱した戦いの中で
残り5分で同点ゴール!!


そのまま両チーム追加点がなく2ー2 でドロー。
リーグ戦全体での得失点差で G2リーグへの参入戦を戦う権利を
得ることはできませんでした。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

残念な結果になってしまいましたが、G2リーグへの昇格は
来季の目標として!

チームとしては、すぐ先に迎える新人戦
そしてインターハイ予選と、まだまだ大事な試合が続きます。

親として、応援団として、そして頑張る子供達の姿を
撮影するスタッフとして、僕も一緒に戦っていきたいと思います。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 1

パパカメラ  2016, 09. 11 [Sun] 19:37

一番悔しいパターンですね。
でも、この悔しさ、次の大会で晴らしてくれるでしょう。
うちも来週から新人戦が始まります。
が、はたして見に行ける時間があるのか??

Edit | Reply |