夏の恒例行事

21, 2016 18:35


今年も行ってきました!
ぶどう狩り〜♪

これで何年続いているんだろう^^?
いつの間にか我が家の夏の恒例行事になっています(^^)



2016-08-15-5391.jpg


ぶどうの実がはちけそうなくらい
パンパンに膨らんだ美味しいデラウェア♪

末っ娘の腕もパンパン(笑)



2016-08-15-5414.jpg


採ってきたぶどうは氷で冷やすと
更に美味しさアップです!



今回は友人家族も一緒に遊びに来たので
採るのも食べるのもいつもより楽しかったみたいです♪



2016-08-15-5412.jpg


食べきれないくらい収穫してくれました (*'v`*)

また来年も来れたらいいなぁ〜^^♪




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

COMMENT 1

hairpriori  2016, 08. 22 [Mon] 07:55

○○狩り・・

買った方が安かったり
しますが

実際は楽しいですね

Edit | Reply |