にぎり寿司に挑戦!

18, 2016 18:17


「手巻き寿司」ではなく
「にぎり寿司」を味わいたい!

僕のリクエストに、娘たちが答えてくれましたo(^▽^)o



2016-08-13-5328.jpg





2016-08-13-5330.jpg





2016-08-13-5334.jpg




回転寿司よりローコストで美味しく
そしてボリューム満点の「にぎり寿司」を
いっぱい作ってくれました♪


今回は全品「わさび抜き」だったので
次回のリクエストは僕とママ用の「わさび入り」を♪


本当に旨かったv(o゚∀゚o)v





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 3

パパカメラ  2016, 08. 18 [Thu] 20:02

娘が握った寿司、最高ですね。
それにしてもキレイな仕上がり。器用だなぁ。

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 08. 20 [Sat] 10:01

コレは
美味しそうで
楽しいですね

Edit | Reply | 

グリンデル  2016, 08. 21 [Sun] 01:03

とっても上手に握れたのですね。
シャリが多くてお腹いっぱいになりそうですね。

Edit | Reply |