もくてき

16, 2011 19:30

         こんな田舎に「アウトレットモール」
         休日ともなると、他府県からのお客さんで大賑わいになります。

         
         普段なかなか行かないはずの嫁が . . . . . . . . .


         『 バーゲン 』 となれば ^m^ //


IMG_4508_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



         娘にとってはバーゲンより . . . . . . . .


         それは^^ ♪



IMG_4527_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2





         ママの温もり . . . . . . そして . . . . . . んっ ???





IMG_4515_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



          娘の 『 もくてき 』


          明日の記事をご覧ください m(_ _)m



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪





関連記事

COMMENT 14

まーぶ  2011, 06. 16 [Thu] 20:50

女の子がショッピングモールに行って何も無いわけがないですね(笑)
続きの記事を楽しみにしてます。

Wポチ!

Edit | Reply | 

-  2011, 06. 16 [Thu] 22:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 06. 16 [Thu] 23:37

何かおねだりするつもりなのかな~♪
もくてきの続編、楽しみにしていまーす!
ポチ★

あ、コンパクトマクロですが、
カメラ始めたばかりの頃買ったんですよねー。
AFは遅いし、ジーコジーコうるさいし、
タムキューとかの切れ味には到底敵わないけど、
名前の通りコンパクトでかわいい奴です。

Edit | Reply | 

perversity  2011, 06. 17 [Fri] 00:47

てっちぃさん、こんばんは。

目的!それはアレしかないでしょう!。
けれど、ネタバレさせてしまうとなんなんで書きません。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 06. 17 [Fri] 06:48

おはようございます。
目的、なんでしょうね~、楽しみです♪
2枚目はおねだりシーン?(笑)

Edit | Reply | 

june  2011, 06. 17 [Fri] 10:57

仲良さそうで、いいですね。
バーゲンは誰しも気合い入るところだと思いますが^^;
娘さんの目的は、なんでしょう。 気になります^^
ポチ☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 06. 17 [Fri] 11:05

なんでしょう・・
ぽち

Edit | Reply | 

R!E  2011, 06. 17 [Fri] 12:43

あら
目的はもしかして・・・
楽しみにしてますw
ポチ☆

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 06. 17 [Fri] 13:46

アウトレットモールのバーゲンは魅力的ですからね~
私も時間があれば行きたい!!
でも、高速乗らないとないのよねww

娘ちゃんとママの絆スナップ 素敵ですね^^
それに~~ 目的は他にもあったのね(笑)
何だろう~~。
P☆

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 06. 17 [Fri] 14:06

こういう時、女チームの結束力は高そうですね。
アウトレットで子供が欲しがるモノって何だろう?さっぱり。

Edit | Reply | 

蒼  2011, 06. 17 [Fri] 15:25

こんにちは(^^)
リンクありがとうございました♪
私もいただきますね☆

女性はバーゲンに弱いですからね~。
娘さんの後姿から楽しそうな雰囲気が
伝わってきます(^^)

続き、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

miupapa  2011, 06. 17 [Fri] 15:33

「続きは明日の朝刊で!」
みたいな終わり方ですね^^

娘さん、ママにおねだりなんですか?
パパの方が何でも買ってくれそうな気が
しますけどね~。
ポチ!

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 06. 17 [Fri] 16:10

こんにちは!

先日はコメントありがとうございました^^
娘さん、ママとのおでかけが楽しそうですね。
優しい雰囲気が伝わってくる写真です☆

娘さんの目的は他にあったんですか?
何でしょうねー。オシャレな服とかかな?
明日を楽しみにしてますね。

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 17 [Fri] 19:13

いつもたくさんの応援ポチッ♪と、コメントありがとうございます。

>まーぶさん 
一番下の娘に限って、物欲よりも食欲(^^ゞ
女の子だけに・・・将来が不安です(笑)


>あね☆もねさん
おねだりの的は・・・続編で^^
あまり期待しないで待ってて下さい^^;


>perversityさん^^
アレ!! アレですよ!!
正解だったら・・・凄く怖いんですけど(^^ゞ


>trafalgar-lawさん
目的がある時は、上手に甘えます(笑)


>juneさん
ママと娘・・・女同士の小競り合い(笑)はしょっちゅうですよぉ♪
家族のバトルは微笑ましくってGoodです^^


>hairprioriさん
TDSにもある物です^^ 私も好きですけど(^^ゞ


>R!Eさん・・・・
女の感で、想像付きましたか^^??


>はぴさん^^/
女性から見たアウトレットモールって魅力的らしいですねぇ♪
地方から来る人は一日中歩きまわれちゃう・・・って、
凄いなぁ~~と思いますよ^^;;


>パパカメラさん
アウトレットには「LEGO」とか子供が好きなアイテムショップも
沢山あるんですが、この日のお目当ては・・・・じゅるじゅる~~!(笑)


>蒼さん
こちらこそありがとうございます^^
女性にはわかるんですね^^♪ アウトレットの良さが♪
買い物をすると気持ちもすっきりしますもんねぇ~~(笑)


>miupapaさん^^/
う~~~っ・・・・
買ってあげたいのは、気持ちだけで・・・・^^;
(¥)持ちあわせが・・・(笑)


>muramasaさん こんばんは^^
ご訪問ありがとうございますm(__)m
5歳の娘はお洒落も大好きですが・・・何より食欲が(^^ゞ
そうなんです、その線でアップします(笑)

Edit | Reply |