伝えていきたい小さな祭り

16, 2016 21:54


近所の夏祭りも、今年はこの祭りで締めくくり。
この夏も小さなお祭りをたくさん楽しませて頂きました(^^)



2016-08-06-5261.jpg


参加者全員にチャンスのあるビンゴ大会や
ビールやジュースも大盤振る舞い!

毎年の予算から祭り費用を捻出してくださっている
役員の方々には本当に感謝です♪



2016-08-06-5288.jpg


こんなに小さなお祭りだけど僕らの孫の代
その先まで絶対に無くさないようにしなきゃダメですね(^^)!!




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 3

ゆうタロ  2016, 08. 17 [Wed] 11:07

やっぱり祭りといえばてっちぃさんですね~^^
小さな祭り、こちらにも商店街の人達が頑張ってくれるおかげで毎年あるんですけど、やっぱりないと寂しいですよね。

ビンゴ大会盛り上がったでしょうね^^

Edit | Reply | 

コーディー  2016, 08. 18 [Thu] 07:41

祭りにはビール

てっちぃさん、
お久しぶりです。
また子ども写真部門に戻ってまいりました。これこらもヨロシクです。

祭りには、やっぱりビールですよね。子どもには射的とか、ヨーヨーすくいが人気みたいで、
毎年うちの子達も地域の祭りは楽しみにしてます。

先日の花火の写真も見ながら、あぁ夏って感じだな、なんて浸ってしまいました。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2016, 08. 18 [Thu] 15:48

いつもの「たいやき」「いかやき」のアレが印象的なお祭ではなく?
大きくて混雑して、屋台に並ぶのだけで大変なお祭よりも、こういう小さなお祭のほうがぜったいいいなぁーーー。
雰囲気も抜群やね。

Edit | Reply |