市民花火大会

07, 2016 22:10


毎年夏になると近所の小さな祭を撮り歩いているけど
住んでいる「市」にも大きな花火が打ち上がる夏祭りがあるので
ちょっと足を運んできましたぁ〜



2016-07-23-4988.jpg





2016-07-23-5034.jpg





2016-07-23-5017.jpg



堤防沿い道路には屋台が所狭しと軒を連ね
川を挟んだ反対岸まで、僕の空腹を刺激する
いい香りが漂ってきます♪


19:30に一発目の花火が打ち上がると
大きな歓声とともに夏祭りムードがより一層高まります。


屋台で買った食べ物を片手に花火を鑑賞し
暑い夏の始まりを感じることができました。
(祭と撮影 / 7月23日)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 5

hairpriori  2016, 08. 08 [Mon] 08:00

こういうお祭りが
1番ですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 08. 08 [Mon] 09:02

引いた目線がいいですね。
おまつり&花火行きたいなぁ。。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2016, 08. 08 [Mon] 10:29

人が多い大きな祭りもいいですが、
こういう地元のお祭りが一番ほっとしますね(^O^)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2016, 08. 08 [Mon] 12:37

いい雰囲気ですね〜♪
花火写真も迫力満点です^_^
よっ♪お祭り男!(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2016, 08. 18 [Thu] 08:42

花火写真はいかに借景を入れるかもポイントの1つ。
ということを教えてくれるお手本のような写真ですね。
私も夏の旅行でそのことに挑戦しましたが、
新しいボディの操作に四苦八苦して大変でした。

Edit | Reply |