気合い注入!

06, 2016 11:03



試合前の練習の後
和やかな雰囲気で終始笑顔のチームメイト達



2016-07-31-5130.jpg


キックオフを間近に控え
監督、コーチ、先発選手、控えの選手
そしてマネージャーの含めた全員で円陣を組み
気持ちを高めていきます!



2016-07-31-5128.jpg


そしてキックオフ直前
長男の傍にコーチが来てくださり
「 頼んだぞ! 自信をもて! 練習の成果を発揮する場だ! 」と
勇気と気合いを注入してくれました。



2016-07-31-5134.jpg


「 勝つために、ゴールを守るのは僕の役目!! 」



2016-07-31-5114.jpg


チームメイト、スタッフ全員のおかげで
躊躇すること、恐れることなく
飛び込んでいく姿がそこにはありました。



そして今、4日間の日程で
奥飛騨トレーニング合宿に出かけています。




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

COMMENT 2

ヨッシー  2016, 08. 06 [Sat] 13:25

チームメイトはじめ監督、コーチとすごくいい環境の中、プレイできてるみたいですね^ ^
こりゃ〜兄くん、キーパーとしても人間としても、まだまだ成長していくでしょうね♪楽しみ^ ^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 08. 07 [Sun] 06:17

期待されることで一人では出来ないところへ行く力が生まれる。
楽しみですね。

Edit | Reply |