や〜め〜て〜!!

28, 2016 22:40


今回のTDR旅行は末っ娘と二人で行く予定でしたが
写友の muramasaさん 親子がご一緒頂けるということで
僕も末っ娘も、一気にテンションが上がりました(^^)♪


今回の写真はテーマパークでは定番の「ティーカップ」ですが
今まで何度チャレンジしても乗り終えてから後悔します . . .
おえっ . . . って(ノ_<)



2016-07-14-4534.jpg





2016-07-14-4539.jpg





2016-07-14-4542.jpg





2016-07-14-4551.jpg





2016-07-14-4552.jpg


以前、無謀にもファインダーを覗きながら「ティーカップ」撮影を
試みた時、あっという間に気持ち悪くなってかなり後悔しました。


そこで今回はノーファインダーでの撮影でリベンジしました♪
その結果 . . .


やっぱり気持ち悪くなることは違いないのですが
間違いなくファインダー撮影よりはマシですv(o゚∀゚o)v


でもねぇ〜 子ども達ってケロッとしてるんですよ^^
やっぱり加齢とともに体の機能が低下しているんでしょうねぇ( ノД`)




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

COMMENT 4

グリンデル  2016, 07. 29 [Fri] 01:14

子どもたちは、全く問題なく楽しんでいますね。
私は回転系、絶叫系ともダメです。
気持ち悪くなりながらもいい写真を残している
てっちぃさん、ホンモノのフォトグラファーですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 07. 29 [Fri] 06:58

ほんと子供だけは嬉しそう!
まぁMのてっちぃさんもヒーヒー喜んでいたでしょうけど。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2016, 07. 29 [Fri] 09:02

楽しそうー^^
これ、撮ってる時はまだいいけど、終わった後一気に気持ち悪くなりますよね(笑)

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 07. 29 [Fri] 21:12

私、このティーカップだけは、唯一無理なので、この状況で撮影できるてっちぃさんを心から尊敬いたします!!!
ディズニー行きたいな~~♪♪

Edit | Reply |