ウォーミングアップ

05, 2016 23:12


今年も『 中体連 』大会の季節がやってきました^^!

どこの中学校でもこの大会に照準を合わせて
日々の厳しい練習をこなして来ています。

昨年は一年生としてベンチを温めたり、給水や道具を運ぶ
サポート役として活躍し、チームは見事優勝!!
今年の中体連は「連覇」という使命を背負う中で、選手として出場^^!


2016-07-02-3813.jpg





2016-07-02-3818.jpg





2016-07-02-3903.jpg





2016-07-02-4011.jpg





2016-07-02-3937.jpg





2016-07-02-3939.jpg





2016-07-02-4016.jpg



会場入りした公式練習ではさほどハードに動きませんが
当日は真夏並みの外気温だったため、会場の室内温度はみるみる上昇!
あっという間に汗が滴り、顔は真っ赤に (ノ_<)


最終調整を済ませ選手たちの表情は、心なしかリラックスした感じが (´∀`*)
さて . . . 今年はどんな闘いを見せてくれるかなぁ〜




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓









関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM

COMMENT 1

hairpriori  2016, 07. 07 [Thu] 08:18

青春!
ですね

Edit | Reply |