6月18日 気温32℃

18, 2016 18:40



今日は暑かった . . .


2016-06-18-3697.jpg


ジュニアバレーボールの練習に出かける前に
腕立て伏せと言い張る、謎の運動をする末っ娘と . . .



2016-06-18-3702.jpg


珍しくお昼にバレーボールの練習が終わって帰宅し、
黙々と机に向かう長女 . . .


. . . という行動にかなり差のある姉妹



扇風機の使用権は、当然お姉ちゃんに決まってます (*´~`*)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 4

おやや@ままちゃり号  2016, 06. 19 [Sun] 05:11

この気温だとクーラー欲しいですね☆
私はてっきり、暑いのでボールがひんやりしてて感触を楽しんでるのかと思いました。
末っ子ちゃん、何となくお姉ちゃんのそばに居たいのかな☆
中学生は定期テストあるから部活あっても勉強も手を抜けなくて大変ですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 06. 20 [Mon] 08:08

今年も
猛暑ですかね^^”

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 06. 23 [Thu] 10:27

その日も、我が家は暖房…。
昨日から、ようやく暖房なしの生活が始まりました(^_^;)

お姉ちゃんテスト前かな?
がんばって~~~♪♪

Edit | Reply | 

fuyuka  2016, 06. 23 [Thu] 16:45

姉妹でもやっぱり違いますよね♪
お姉ちゃんはちゃんと勉強しててエライ!
やっぱり扇風機はそちらが優先ですわね(笑)
うちもバランスボールは自分のダイエット用なのに
子供のおもちゃになってます…

Edit | Reply |