意地のぶつかり合い

16, 2016 22:39



2016-06-11-3624.jpg



一瞬の迷いが命取りになることも . . .



攻守の意地がぶつかり合う瞬間は
ファインダー越しに見る僕も、息がつまる瞬間ですΣ(゚д゚|||)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

P.S. いまいまさん
いまは運動会とかで大活躍するオーソドックスな70-300mmを
使っていますが、サッカーを広くカバーしようとすると
テレ側は2倍の600mmは欲しいところです。
あと、ふとした瞬間のAFの追従の遅さは否めませんので
何らかの手を打ちたいんですけどねぇ〜(´・_・`)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM

COMMENT 1

muramasa  2016, 06. 17 [Fri] 05:13

ナイスセーブ!
やっている本人より見ている親の方が息が詰まりそうですね。

レンズ、100−400(旧型)いっちゃいます?

Edit | Reply |