マンツーマン

12, 2016 16:45


G3リーグ第2節のキックオフを直前に控え
コーチ直々に長男のトレーニング!


2016-06-11-3473.jpg





2016-06-11-3469.jpg



実は長男がやる気を出して頑張れるようになったのも
このコーチの熱心な指導のおかげ。


中学生の頃は攻めるポジションのFWが花形で、
キーパー(しかも補欠)だった長男は
練習でも試合でも辛い思いをすることが多かったようです。


そんな事もあって、高校に入ってしばらくした頃
「身長も高いし、キーパーやらないか?」と問われた時
一時はサッカーを続ける事すら嫌になりそうになっていた長男。


そんな長男を見て、基礎から実践応用まで
じっくり時間をかけて指導をしてくださるこのコーチのお陰で
長男の気持ちも180度変わりました。





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM

COMMENT 4

つなぐユメ  2016, 06. 12 [Sun] 21:51

高校サッカーともなると、迫力がありますね~~♪
泥まみれなところも、一生懸命さが素敵ですね!!

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2016, 06. 13 [Mon] 05:19

前のエントリでキーパー練習が熱心だなーとは思ってましたが、本当にマンツーマン指導だったのですね
辛い思いをしても続けてきたからこその今の成果なのですね。
成長過程の子供にとっては、指導する側との相性は本当に大事・・・です。
それを見守る親であるてっちぃさんが撮ってるから、高校生になっても『子供写真』だな、って思いました。

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 06. 14 [Tue] 06:52

お兄ちゃん、そんな葛藤があったんですね。。。
でも、その真摯に向き合う姿、かっこいいですね。

1年生にもかかわらず正キーパーでしかも前試合では1点も許さないなんて、
まさに守護神ですね♪

これからますます迫力あるてっちぃさんの写真が増えそうですねー。
これは更なるズームレンズ、いっちゃいますか(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 06. 14 [Tue] 16:48

欧州じゃキーパーは
人気ですね

Edit | Reply |