泥んこ戦士

10, 2016 22:04


ゼッケン『1』を背負い、初のGリーグ公式戦へ


2016-06-05-3308.jpg


キックオフ前からかなり泥まみれです(笑)



2016-06-05-3295.jpg


高校生ともなると、さすがに球速が増しているようですねw(゚o゚)w



2016-06-05-3299.jpg





2016-06-05-3419.jpg


難しいシーンをいい判断でクリア!

チームに貢献できた瞬間は、見ている僕も体が震えますね^^♪



2016-06-05-3437.jpg


Gリーグ 第1節

6−0 で快勝できました♪



2016-06-05-3447.jpg


第2節は 6月11日(土)


対戦相手はかなりの強豪らしいので
どこまで踏ん張れるのかが楽しみです(*'v`*)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

P.S. グリンデルさん
今回アップした写真たちもかなりトリミングしてごまかしてます(ノ_<)
欲を出せばきりがないですが、確かにサッカーの撮影では
400mmくらいの望遠域が欲しくなりますねぇ〜(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM

COMMENT 1

ヨッシー  2016, 06. 11 [Sat] 19:31

ひぇ〜〜洗濯が大変そう^^;
でも...とってもカッコイイ♪
泥だらけのはずなのに輝いてる(^^)

Edit | Reply |