いろけ より くいけ

09, 2011 18:15

         5歳の娘 (度々登場の二女 . . . . 初顔見せです^^)
         基本的には「愛嬌」だけで乗り切る性格ですが、
         少しずつ幼児から少女に変わりつつあるようです♪



IMG_4354_ps.jpg
EOS 60D + EF50mm F1.8 II   お口の周りに付いてるおやつは愛嬌で (笑)



         ふとした瞬間に、今まで見た事もない表情を見せる事があります。
         (ポートレイト風に ・・・・ )




IMG_4349_ps.jpg
EOS 60D + EF50mm F1.8 II



         3兄弟の末っ子という事も手伝ってか? 知恵付きも早く、話す事も一人前^^
         そして・・・・食べる量も一人前 (^^ゞ
         末恐ろしや~~ (^^ゞ




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 10

R!E  2011, 06. 09 [Thu] 18:54

今日は旦那クンが休みで
うろうろしてて
PCタイムがなかなかとれないので
さささっと。。。コメントを。

色気よりくいけ!
一緒一緒!私の場合は
色気より呑みけ?かな 汗

ポチ☆

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 06. 09 [Thu] 21:29

パステル調の色合いがキレイですね。
洋服と新緑がぴったり。
↓これは幸せな時間ですよ。写真にも心が表れていますね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 06. 09 [Thu] 22:18

歳がそれほど離れていない3兄弟の末っ子だと色々と覚える事も早いでしょうね。
そして何かと積極的だったりしませんか?
笑顔が良いですねぇ~

Wポチ!

Edit | Reply | 

Tarepanco  2011, 06. 09 [Thu] 23:01

娘さんを大切に思っているパパとパパが大好きな娘さん
二人の思いが写真から伝わってくるようで、なんだか眩しいです
^^


Edit | Reply | 

はぴ  2011, 06. 09 [Thu] 23:27

1枚目のポートレート風 光がとてもイイ感じで
素敵なスナップですね~。
撮っててこの表情にドキっとしちゃったんじゃないですか~~^^

2枚目はパパと一緒で、とっても嬉しそうなはじける笑顔が
5歳の女の子らしくていいですね~^^
今のうちにいっぱい遊んでもらいましょう!!(笑)
P☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 06. 09 [Thu] 23:29

お初ですね・・
満面のいい笑顔です!
ぽち

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 06. 09 [Thu] 23:36

いい笑顔♪
パパと一緒だからなのか、
それともおやつを手にしているからなのか。
うんにゃ、きっと両方ですね♪
ポチ★

Edit | Reply | 

サコ  2011, 06. 10 [Fri] 01:17

あらかわいい♪
5歳にもなるとスッカリお姉さんですね~!!
いろけよりくいけ。
うんうん♪5歳なら食べる写真の方がずっとステキですよ^^
でも、何を食べているのでしょ~??
ワッフル?満面の笑顔が私の食欲をそそります~(笑)
笑顔の相乗効果でとっても美味しそう♪^^

ぽち★

Edit | Reply | 

miupapa  2011, 06. 10 [Fri] 16:25

5歳にもなると
ずいぶんとオマセになってくるんでしょうね~。
子供の写真を撮ってて思うんですが
屈託のない笑顔ってプロよりも親の方が
上手く撮れるよな~って。
まぁ無警戒な親だからって言われればそれまでなんですが
やっぱり愛情込めてシャッター押して
写心になるからだと思うんですよね。

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 10 [Fri] 21:45

Re:

>R!Eさん こんばんは~^^♪
呑みっ娘なんですねぇ(笑)
旦那さんとゆっくりお酒を楽しんでください♪

>パパカメラさん 
子供たちが薄着になるとそろそろ夏を感じ始めますね^^
元気いっぱい遊んで→おやつを食べて♪(これ、重要!)
強くなって欲しいですよ。

>まーぶさん
そうですよね~ 口も達者だし、お兄ちゃん(長男)も
タジタジなんですよぉ^m^//

>Tarepancoさん
う~~~ん^^♪ 相思相愛ですねぇ☆
いつまでも家族が仲良く過ごしていきたいですよぉ♪

>はぴさん
このままの娘でいて欲しいと願ってみたり・・・・
成長するのを楽しみにしていたり・・・・複雑です^^

>hairprioriさん こんばんは^^
そうです!愛嬌だけが取り柄の娘なんです(笑)
これから出演が増えると思いますので、よろしくお願いします♪

>あね☆もねさん^^
おやつの力は強力です!!
彼女の趣味は「食べる事」だそうですから・・・

>サコさん こんばんは~~^^
この日はご近所さんから頂いたワッフルでございます♪
娘は食べている時が一番いい表情を見せてくれます(笑)

>miupapaさん こんばんは~^^
そうですよね(笑) 油断している隙に「カシャ」ですよね^^
子供に限らず「人」の表情って、ある一瞬に特別な輝きが
あるように思います。その一瞬を撮る事が出来た時は
最高の気分でしょうね☆

Edit | Reply |