高校サッカーを始めた長男 . . .

05, 2016 11:03



長男が高校になって初のベンチ入り。

当然出場機会はなく、僕も遠ぉ〜く離れたところからの観戦。


2016-05-03-2591.jpg





2016-05-03-2605.jpg





2016-05-03-2603.jpg





2016-05-03-2593.jpg



高校生になってもサッカーを続けるとは . . .
中学時代のクラブチームでさえレギュラーになれなかったのに . . .

サッカーを続ける理由を長男に聞いたら「他のクラブは考えられない!」と。
レギュラーになれるとか・なれないとかの問題ではなく、
純粋にサッカーをすることが楽しいみたいです。

高校にもなると毎日の練習時間が多く、学業との両立が難しくて
クラブ活動を挫折する生徒が多いみたいだけど、
これから約二年間精一杯楽しんでほしいと思います。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

事前に長男からも聞いていましたが
高校生ともなると、クラブに女子マネージャーがいるんですねぇ♪

4人のマネージャーさんが選手たちのタオルや給水ボトルなどを
せっせと運んだり、さらには練習中のボール拾いまでこなしてくれるとは!

Σ(゚□゚(゚□゚*)=3=3   (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

学生時代 水泳部だった僕には縁のない話だったので
驚いちゃいました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM

COMMENT 6

つなぐユメ  2016, 05. 05 [Thu] 21:52

高校サッカー!!夢がありますね~~♪♪
活躍できるよう応援しています!!
私の時代、男子の部活のマネージャーは、どこもかわいい子が頼まれて、引き受けていました!!恋話もそろそろかな??^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2016, 05. 06 [Fri] 10:20

3枚目の迫力あるシーンからの、4枚目の引き写真、ウマい!^^
高校サッカー&マネージャーと聞くと、なんだかドキドキしてきちゃうね(笑)
高校では部活やってなくてそういう青春体験してないからうらやましいなぁー♪

Edit | Reply | 

なこ  2016, 05. 06 [Fri] 10:36

青春真っ只中ですね(*^^*)
継続は力なりで、頑張る姿はかっこいいでしょうね。
それから、お伝えするのが遅くなりましたが、外部リンクがお気に入りとイコールみたいなので、リンク貼らせていただきました。
あ、私も中学までは水泳部でしたー(^-^)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2016, 05. 07 [Sat] 11:48

高校まで写真撮りに来てくれるお父さん、とっても素敵です(^O^)

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 05. 09 [Mon] 09:10

好きな事が
一番ですね

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 05. 15 [Sun] 11:42

高校生になっても、親子仲いいですね。
うちはそこまで仲良しでいられるかなぁ...。

高校生になってますます体格もよくなって
迫力ある写真が撮れそうですね♪

Edit | Reply |