伸び悩み

17, 2016 22:56


新人戦や市内大会で優勝をもぎ取ったチームでも . . .


2016-04-16-2475.jpg





2016-04-16-2486.jpg





2016-04-16-2488.jpg


ここ最近の練習試合では負けが続いている . . .


個々のテクニックは日に日に上達してるけど
試合形式となると、いまひとつ歯車が噛み合わない ( ノД`)


チーム6人でこの苦境を乗り越えて欲しいなぁ〜^^





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 3

グリンデル  2016, 04. 17 [Sun] 23:48

ここが踏ん張りどころですね。
チームの団結力を深め、技術を磨くときですね。
毎回、しっかりと反省をされていると思いますが、
いつか実を結んでほしいですね。
そして、新入部員、入ってほしいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 04. 18 [Mon] 14:50

スポーツは
いいですね

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2016, 04. 19 [Tue] 23:21

すっかりスポーツカメラマンとして大活躍なてっちぃさんやね^^
練習試合ですら一生懸命カメラもって応援に来てくれるパパさんいるなんて、自慢の親だろうなぁーー!
そしてここまで自由に撮れる雰囲気もうらやましい。

Edit | Reply |