夕焼けに包まれて

08, 2011 18:24

        一家を支えなければならない身である私が、早い時間に帰宅できるのは
        喜ぶべき事か ・・・・ 複雑な気持ちではありますが (^^ゞ
        子供にとっては、単純に嬉しい事の様です ^^ ♪


        昨日 私の住む街は、とても綺麗な夕焼けに包まれました☆
        私が帰宅するのと同時に末っ子娘が「おかえり~~♪」と、お出迎え^^


        夕焼けに包まれる娘が、いつもの何倍も可愛く見えたので(笑)
        日が沈むまでのわずかな時間をシルエット風に残しておきました ^m^ /




IMG_4433_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



IMG_4435_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2



IMG_4428_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2




        そろそろ ・・・・ 仕事も忙しくなってきそうですが (^^ゞ        

        早く帰宅しても喜んでくれるうちが「花」ですね♪        




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 11

miupapa  2011, 06. 08 [Wed] 18:48

起きているうちに帰れて
少しでも一緒に過ごせる日は
お互いに納得出来て眠りにつけるんですよね。

シルエット写真は良いですね~。
セピアとかシルエットは雰囲気があって好きです。
一度海をバックに夕焼けの中で子供を撮りたいんですが
なかなかその時間に行けないんですよね~。
家から海まで5分くらいなのに。。。

さぁて、オイラも久しぶりに早く帰ろう!
その前にポチッとしていきま~す。

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 06. 08 [Wed] 19:18

早く帰宅できる事は良い事ですよ。
少しでも長い時間、子どもたちに接する事が出来る幸せ・・・

夕焼けと娘ちゃんのシルエット良いですね。
特に2枚目は女の子らしくて可愛いですね!

Wポチ!

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 08 [Wed] 22:26

Re:

>miupapaさん こんばんは^^
いいですねぇ~^^ 海に近いんですか♪
山に囲まれた所に住んでいますので、
海のある風景に憧れます^^
夕暮れ時の海岸なんて最高ですよねぇ☆

>まーぶさん
最近は娘もカメラと向き合ってくれるようになったので
連れて出掛けるのも楽しくなりました(笑)

Edit | Reply | 

だいじろうちゃん  2011, 06. 09 [Thu] 02:02

おぉ~イイ絵と物語ですね~
うちはたまに早く帰宅すると
なんでパパいるの~言われます。

Edit | Reply | 

K.Mickey  2011, 06. 09 [Thu] 06:29

幸せとは?考えて答えが出せるほど単純なものではありませんが、今しかできないことを楽しむことが、一番大事だと思います。
お金は大事ですか、それが全てではありませんね・・・
そう言えば「お金で買えない価値がある」なんてCMがかつてありました。もちろんカードで買えるものでもありませんがe-68

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 06. 09 [Thu] 06:41

おはようございます。
夕日とシルエット、たまりませんよね。
ましてや愛娘さんだと・・・(^ー^* )フフ♪
綺麗な夕日が見たいです(^▽^)/

Edit | Reply | 

-  2011, 06. 09 [Thu] 07:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ジュイエ  2011, 06. 09 [Thu] 08:59

仕事柄、たまに長期出張に行くことがあるので、朝家族でご飯が食べられること、そして早く帰れたときに夕食を一緒に食べることができるのが、とても幸せだと思います。

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 06. 09 [Thu] 09:38

今は日が長いので夕日が撮れますね・・(私は無理ですが・・)
シルエットいいですね
「もう帰ってきたの!?」
なんて言われたらショックでしょうね(笑)
ぽち

Edit | Reply | 

涼暮  2011, 06. 09 [Thu] 17:42

こんにちは^^
きれいな夕焼けですねぇ♪
そして夕焼けにはやはりシルエット!ですね。
ローアングルからの構図、ステキです。
そうそう、ふと気付いたのですが。。最後のお写真の太陽、五角形・・?
このレンズもEF50mm f1.8 IIと同じように五角形のボケが出るのですか?
ちなみに私はこの五角形のボケが大好きです(笑)玉ボケより好きかも。

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 09 [Thu] 19:48

Re:

>だいじろうちゃん こんばんは^^
なんだかんだ言ってても、パパが好きなんですって(笑)

>K.Mickey さん//
お金が無くたって・・・・平凡な生活だって・・・・
固い絆でつながってる事が幸せって気がするなぁ~~^^

>trafalgar-lawさん こんばんは~^^
最近娘が協力的なんで、撮るのが楽しいんですよぉ^^

>ジュイエさん こんにちは^^
また仕事が忙しくなると、なかなか会えなくなるのかなぁ~~
って思うと、今の時間を大事にしないと(^u^)

>hairprioriさん こんばんは~^^
営業時間にはカメラ使えないんでしょうか(笑)
でも。独特な世界で、私は好きですよぉ♪
いつも参考にさせて頂いています^^

>涼暮さん こんばんは^^
そうなんですよぉ~~^^
ここまで5角形になると思わなかったんですけど・・・
撮ってみたら、5角形でした(^^ゞ
そんなに絞ってないんですが(3.2)・・・
まぁ!丸くないといけない訳でもないので(笑)
これは、これで良しとしましょう(^u^)

Edit | Reply |