ダンボール・スライダー ー ー ー

09, 2016 16:20


今年は桜と子どものコラボ写真を諦めかけていたんですが
先日の雨降りでもなんとか持ちこたえてくれていたおかげで
休日の今日、末っ娘に一時間ほど付き合ってもらい
今年最初で最後の桜写真を撮ることができました (」*´∇`)」



2016-04-09-2359.jpg


「 お願い^^! もう一回だけ滑ってきて . . . 」 (撮影者:必死に役者の機嫌とり)



2016-04-09-2364.jpg


「 . . . 」 (役者:ちょっと不機嫌)



2016-04-09-2368-1.jpg


. . . でも、滑り始めると結構楽しんじゃってる役者:末っ娘に感謝(笑)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 4

グリンデル  2016, 04. 10 [Sun] 00:10

最後、いいコラボになりましたね。
また、フォトコンに行っちゃいますか?
楽しみにしています。

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 04. 10 [Sun] 18:55

坂道見ると、滑ってほしくなりますよね^^
いいお天気と見頃の桜の下、楽しそう~~♪♪

Edit | Reply | 

ヨッシー  2016, 04. 10 [Sun] 19:06

「お願い!もう一回...」
僕もよく言う気がします^^;
モデルの機嫌とるのも大変ですよねー
忙しい中、桜コラボ撮影できてよかったですね♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 04. 13 [Wed] 11:02

いい土手ですね。桜も青空も最高。
こちらの土手はハマダイコンが生い茂り、
僅かな滑る場所は掘れて溝になっています。

Edit | Reply |