宿の朝

02, 2016 17:54



2016-03-29-1701.jpg



我が家からは車で小一時間の近場ではありますが
学生時代からの友人一家と、春休み旅行を楽しみました。


わざわざ遠いところに行かなくても
ゆっくり観光するところは近所にもあるものだと
改めて知ることができた二日間でした。


高級ホテルじゃないけど
とても気持ちのいい朝を迎えることができた事は
末っ娘の寝顔からもわかるかと思います(笑)




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 2

いまいま  2016, 04. 03 [Sun] 17:20

なかなか豪快な寝顔ですね♪
これがまた将来、末っ子ちゃんの結婚式で流れるんですね(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 04. 05 [Tue] 11:49

旅行
いいですね

Edit | Reply |