励み

29, 2016 22:19



2016-03-20-1269.jpg




2016-03-20-1270.jpg




2016-03-20-1277.jpg



教材のテスト採点が返信されてきて
そこに同封されてくる



『 がんばりシール 』



赤ペン先生の採点よりも
集まったシールの枚数が気になる末っ娘 (´∀`*)


でも . . .


これが励みになるから、続けられる . . .





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 4

ヨッシー  2016, 03. 31 [Thu] 02:28

ウチの長男もこのシール6年間集めてました!
で、集めて満足したのか...結局アイテム交換してないです^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 03. 31 [Thu] 09:52

頑張ってますね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 04. 01 [Fri] 10:18

ウチも同じ。
さてお目当ては?

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 04. 02 [Sat] 11:29

こういうご褒美があると、頑張っちゃいますよね~。
うちも何か考えないとかなぁ。。。

Edit | Reply |