特訓

27, 2016 11:30



今年の夏に行われる中体連が終わってからは
先輩たちは事実上、クラブ活動からは引退となります。


そこでクラブの中でも一番背の高い長女が
次期アタッカーとしての特訓が始まった訳なんですが . . .



2016-03-06-0666.jpg




2016-03-06-0670.jpg


アタックに入る前の飛び出すステップや腕の振り方
トスが上がってからの打点までのタイミング. . . などなど
頭で理解して体が動くまでは、かなり練習を積まないといけない感じ。


長女の場合、高さは十分なんですけど
なにぶんパワーが全く . . . って感じの現状です (´・_・`)
この先の特訓についていけるのかなぁ〜?



2016-03-06-0694.jpg


先輩の強烈なアタックをブロックする長女は
その威力を肌で感じているはず!


目指せ! 最強アタッカー!(」*´∇`)」!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM

COMMENT 1

パパカメラ  2016, 03. 28 [Mon] 19:05

この前、卒団イベントで親子サッカーをやりふらふらになりましたが
もし親子バレーだったらボロズタになりそう^_^;

Edit | Reply |