第38回 よみうり写真大賞 ファミリー部門 冬の部 入選 

21, 2016 21:27



2016-02-21-0531.jpg



作品タイトル:   『 宿題あとまわし 』


選出して頂いた審査員の皆さま、事務局の皆さま
この度は誠にありがとうございました。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

とある休日の朝 . . .
午後からのバレーボール練習に出かける前に
宿題を片付けないといけないはずの末っ娘。


末っ娘の勉強机の反対側には僕のパソコンデスクがあって
僕がパソコンとカメラをいじっていた時に、背後でゴソゴソと
何やら落ち着かない様子の音が . . .


「 この音は何かある! 」
そう思って振り向きながらカメラを構えたら
いい角度で紙飛行機が飛んできました〜〜w(゚o゚)w


撮った瞬間「 うむ . . . なかなかいい瞬間 」 と思いつつも
冷静を装い 「 早く宿題やりなさい 」 って言っておきました (´∀`σ)σ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 1

nyaoko0222  2016, 03. 22 [Tue] 09:19

おめでとうございます♪
よく飛びそうな紙飛行機ですね(笑)

Edit | Reply |