市内大会 優勝! 2016年 中学女子バレーボール

19, 2016 18:04


2016-03-13-1076.jpg




2016-03-13-1127.jpg




2016-03-13-1121.jpg




2016-03-13-1179.jpg




2016-03-13-1097.jpg




2016-03-13-1185.jpg




2016-03-13-1209.jpg



この大会に標準を定めて幾つかのフォーメーションを学んだり
ブロックやアタックの練習を繰り返したり
ほぼ毎週末の土日は練習に明け暮れた長女とチームメイト。


第一試合からその成果は表れ、第二試合まで
セット2ー0でスムーズに勝ち越して決勝戦を迎えました。


決勝戦ではシーソーゲームで第一セット○、第二セット●
迎えた最終セットでは20ー23点で負けムードのまま終盤を迎えました。
この頃には両チーム共、今までの対戦の疲れもあり気力だけの勝負に . . .


優勝を目指してきた事の緊張感もMaxを迎え
中には涙を流しながらプレイをする選手もいました。


その状況から24ー24点に持ち込み逆転ムードに!
最後は気迫で勝ち取った形で26ー24で勝利!!
見事 市内大会で 『 優勝 』 できました(^^)♪


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

長女のブロックとアタックがこれまでに比べて
少しずつチームに貢献できてきた事が嬉しく思います。

中学に上がるまで運動嫌いだった長女がここまで変わったのは
素晴らしいチームメイトや熱心なコーチに恵まれた事だと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 1

グリンデル  2016, 03. 20 [Sun] 00:34

てっちぃさんの特選に続き、お姉ちゃんも市大会優勝。
この連休はお祝いムード全開ですね。おめでとうございます。

Edit | Reply |