JAPAN PHOTO 日本の祭りフォトコンテスト2015 特選 

15, 2016 19:00


JAPAN PHOTO 日本の祭りフォトコンテスト2015 特選 


『 ふるさとの夏祭り 』


JAPAN PHOTO 日本の祭りフォトコンテスト2015
腕だめしコースにて、特選に選んで戴く事が出来ました。


「日本の祭り」フォトコンテスト 結果発表はこちら


選出して下さった審査員の方々ならびに関係者の皆さま
この度は誠にありがとうございました。
そして、いつもお世話になっている多治見 音羽店の皆さま
いつもありがとうございます。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

「 またこの夏祭り~? 」 って言われそうですけど (^^ゞ

毎年この小さな夏祭りが好きで、欠かさず訪れるようにしています。
ここ数年は天気に恵まれて、とても綺麗な夕景をバックに撮る事が出来ています。
遠くには山並みがあり、背の高い建物がなく . . .
昔から変わらぬ、手作り感満載の雰囲気がたまらなく好きです。
それに何より自宅から車で5分ですし^^


地元の子ども達が本気を出しあって相撲大会をして遊んだり
おじいさん おばあさんも屋台の食べ物などを頬張りながら夕涼みをしたり
下町ならではの情景がここにはあります。


この夏祭りは毎年7月15日と決まっていて、2015年は水曜日開催だったので
仕事をさっさと片付けて駆けつけた記憶がありますが
今年の7月15日は . . . 金曜日 . . . 今年もさっさと仕事片付けなきゃ(笑)


あっ! 良かったら是非、撮りに来ませんか^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:フォトコン EOS-7D MarkII SIGMA-17-50mmF2.8-EX-DC-OS-HSM

COMMENT 2

いまいま  2016, 03. 15 [Tue] 20:45

おめでとうございます。
「イカヤキ」が「たこやき」にかわったお祭りですね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2016, 03. 16 [Wed] 19:45

おめでとうございます。特選ですかぁ。素晴らしいです。
日本の夏祭りの原風景を見ているようです。
いつか、実際にこの中でお祭りを楽しみたいです。

Edit | Reply |