刻み込む想い

10, 2011 18:05
 
              親だからこそ、刻み込む想い



              子供達も今、同じ想いを ・ ・ ・ 

              胸に刻んでくれるだろうか ・ ・ ・




IMG_4313_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2   光の反射はお遊びで . . . . . (^^ゞ






IMG_4387_R.jpg
EOS 60D + EF35mm F2





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 12

まーぶ  2011, 06. 10 [Fri] 18:42

今のこの時を心の何処かに刻み込んでいてほしいですね。
足の指に力入ってますね。
こういう身体の一部に注目して撮ってみるのも面白いですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

R!E  2011, 06. 10 [Fri] 18:44

力強いふんばりだね!

親の思い
思春期の頃は届かなくなっちゃいます。
むしろ遠ざけられちゃってる?みたいな。
それでも親はわが子への思いは変わることなく
そしていつかちゃんと伝わるんですよね~
う、、うちの息子たち。。。ダイジョウブかしら

セピア色もいいね♪
ポチ☆

Edit | Reply | 

runa  2011, 06. 10 [Fri] 18:57

こんな素敵な写真・・・娘さんが大きくなってから見たら
とても幸せに思うでしょうね。

うふふ、裸足で遊んでるんですね~
元気が一番!i-179

Edit | Reply | 

sugar  2011, 06. 10 [Fri] 21:48

こんばんは。
セピア色が、何だかとても懐かしいような、自分の幼いころを
見ているような…。
そんな気分になりました。^^
↓のシルエット写真、すごくカッコいいです!!!
うちの子はなかなか写真を撮らせてくれないので
5歳を過ぎたくらいからの写真がとても少ないです。
でも「今」はホントに今しかないので、たくさん残してあげたいですね。
前記事の笑顔もすごく素敵です☆^^b

Edit | Reply | 

perversity  2011, 06. 10 [Fri] 22:26

てっちぃさん、こんばんは。

1枚目、凄く良い!
セピアと光の反射がグッド!!
ポチッ・ポチッ♪

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 10 [Fri] 23:05

>まーぶさん いつもありがとうございます^^
いや~~・・・身体のパーツ撮りって、妄想力が
掻き立てられて面白くないですか(笑)
僕は好きなんですよぉ♪

>R!Eさん こんばんにゃ^^
「オヤジのパンツは別で洗ってよぉ~!!うっぜ~~!」
・・・って言われるんでしょうか(;一_一)
我が子に限って・・・・・と、思うばかりです。

>runaさん^^ 
ありきたりですが・・・娘が結婚する時には
いま撮っている写真でアルバムを作ってやりたいんですよ^^
喜んでくれるかな~~☆

>sugarさん こんばんは^^
おっしゃる通りですよね^^今のうちに成長記録を
しっかり残してあげたいです。

>perversityさん いつもありがとうございますm(__)m
最近、娘撮りにハマってます(^^ゞ
そのうち、また方向性が変わると思うんですがねぇ~(笑)

Edit | Reply | 

リリィ  2011, 06. 10 [Fri] 23:19

てっちぃさん、こんばんは^^

セピア色のお写真、すごくいいかんじですね~。
1枚目のお写真は特に
てぃちぃさんの親心が、ぐぐっ!と詰まっているような気がします♬

前エントリーのシルエット!
ドキッとしてしまいました~^^

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 06. 11 [Sat] 00:02

セピア色が渋いですね。
鉄棒がキラリと光ってるところも素敵。

親がこう思うのも、親の身勝手なのかもしれないけど、
でも同じ思い出を刻んでいってほしいなって思います。
ポチ★

Edit | Reply | 

涼暮  2011, 06. 11 [Sat] 00:40

わ~セピア調。すごくいい雰囲気ですね^^
自分の幼いころを思い出すような、そんな感覚です。
カラフルもいいけど、たまにはこういう色のない写真を撮るのも気分が違っていいですね♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 06. 11 [Sat] 11:59

いい雰囲気ですね
足の切り取り方も素敵ですね
ぽち

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 06. 11 [Sat] 15:24

こんにちは
セピアカラーの世界が優しい時間をかもし出していますね^^
幼い時 一緒にお父さんと遊んだ記憶をきっと刻み付けてくれると思います^^

遊具のキラ~~ンもステキ^^
P☆

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 11 [Sat] 16:55

Re:

>リリィさん こんにちは~^^
最近は娘を撮る事に、ちょっとハマってます^^
リリィさんをはじめ、みんなが素敵な写真を撮ってみえるので
挑戦中です(笑) 行き詰ったら・・・物撮りしますけど(^^ゞ

>あね☆もねさん こんちは~~^^
うんうん♪ 正面向かって子供と接すれば
気持ちは通じると思っていますよぉ^^//

>涼暮さんこんにちはっ♪
セピアは思い出をイメージします^^
娘が10年後には、このワンシーンを思い出して欲しいと
願っているんです☆ 親バカでしょ~(^^ゞ

>hairprioriさん^^
身体のパーツ撮りは、いつも参考にさせて頂いています(笑)

>はぴさん こんにちは~☆
娘を撮りながら、時々自分の幼い頃を思い出します。
親にはね~・・・感謝してますもん^^

Edit | Reply |