長男のこだわり

06, 2016 23:02



2016-02-27-0563.jpg




2016-02-27-0566.jpg


アジャスト機能が付いたものや限定品のもの . . .
消しゴムも僕が見たことの無いものが揃ってます。



特にシャープペンシルには
かなり拘りがあるようです。



将来はシャープペンシルの開発者になりたいそうですが
どうなる事でしょう . . .




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

少ない小遣いやお祝いをコツコツ貯めて
お気に入りの物を買い揃えています。

もともと絵を描くことが好きな長男ですから
ここに拘る事は、ごく自然な流れかもしれませんね^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 2

hairpriori  2016, 03. 08 [Tue] 09:12

賢そうですね

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 03. 08 [Tue] 14:16

すっごくオシャレ~~!!
オシャレ文房具、いいですね~~!!
私もたいして使わないのに、文房具が好きで、買ってくるたびに、いつの間にか、娘にとられています…(-_-;)

Edit | Reply |