私の仕事

01, 2016 22:38



2016-02-28-0588.jpg


週末限定ではありますが

長女が受け持つお仕事の一つが

アイロン掛け。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

バレーボールの練習などで
なかなかゆっくり自宅にいる時間がないのですが
少しずつ自分で出来ることのレパートリーを増やしています。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 3

hairpriori  2016, 03. 02 [Wed] 07:34

ウチの嫁より
使えます

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 03. 03 [Thu] 23:01

忙しいのに偉いですねー。
そのうち、末っ子ちゃんも戦力になってくれますね♪

↓天井の高~い、てっちぃさんちならではですね。
うちじゃ、できません(>_<)

Edit | Reply | 

Lovepan  2016, 03. 05 [Sat] 15:21

こんにちは〜♪
お嬢様、いつも忙しくしているのに偉いですね〜!
生活していく上で必要なことを少しずつ覚えていって
真剣なまなざしで取り組んでて^^

Edit | Reply |