室内練習

28, 2016 22:45



2016-02-21-0539.jpg





2016-02-21-0548.jpg


小学生と中学生とはいえ
同じ競技をやっていると何かと役立つことも (^ー^)ノ


でも時々 . . .
家の中のものがなぎ倒されますけど . . . ヾ(゚○゚;)アァ・・・!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 5

fuyuka  2016, 02. 29 [Mon] 18:15

お家でボールを使えるスペースがある事がすばらしー!!!
……片付けしないとヾ(;´▽`A``

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2016, 02. 29 [Mon] 21:04

一枚目の構図、おもしろいですね!
天井に張り付いて撮ったんですか(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2016, 02. 29 [Mon] 23:35

CMでやっている天井の高い家?でしょうか。
ふたりの頑張りも素晴らしいですが、ご自宅も(^^)

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 03. 01 [Tue] 09:05

練習できるスペースがあるってすごいですね!!
練習熱心ですね♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 03. 03 [Thu] 20:23

1枚目、どうやって撮ったんだろう?
①吹き抜けになっている
②実は凄いジャンプ力の持ち主だ
③ルフィーと同じように実は手がゴムだ
④実はスパイダーマンだ
正解は?

Edit | Reply |