ゆったりした朝

24, 2016 22:33


先週末のお話 . . .

インフルエンザの感染者があまりにも多いため
土曜日のバレーボール練習試合が中止になり . . .


2016-02-21-0517.jpg


髪のセットに時間をかけたり^^




2016-02-21-0519.jpg


行くあてもない旅行パンフレットを眺めてみたり^^



久しぶりにのんびりした朝を過ごした末っ娘です。
僕自身も、こうして朝から写真を撮るのが久しぶりのような気がします (^ー^)


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

毎日 . . . 毎日 . . .
毎週 . . . 毎週 . . .
この慌ただしい時期はきっとあと数年間のこと。
そんな時期だからこそ、一枚でも多く家族の記録を残しておきたいですね♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 1

いまいま  2016, 02. 27 [Sat] 15:49

朝の光を受けて、のんびりとした時間を感じますね。
最近はお姉ちゃんに頼らず、一人で髪してるんですね。

Edit | Reply |