iphone デビュー

16, 2016 19:32


とうとうデビュー^^


2016-02-14-0435.jpg




2016-02-14-0442.jpg


お買い物の途中で見つけたお気に入りのケースを購入し
スタバに立ち寄ってすぐさま iphone に装着!
ちょっと使い心地を検証と言いつつ . . . .


おいおい! ちょっと長くねぇかぁ〜〜?(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

購入したものの、一日の使用時間や
一ヶ月の通信費に制限を設けての使用許可。

それでも自分の端末を所有した喜びは、相当なもののようです(^^)♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

COMMENT 3

ヨッシー  2016, 02. 17 [Wed] 12:25

ついにiPhoneデビューですか♪
お兄ちゃん嬉しいでしょうね^ ^
ウチの小6も中学生になったら!なんて言ってるんで、
この記事見せてやりました(笑)
僕は高校生でポケベルデビューだったのに、時代ですね〜^^;

Edit | Reply | 

fuyuka  2016, 02. 17 [Wed] 20:38

ついにスマホデビューなのですね~(*´ェ`*)
女子より男子の方が少し遅くてもいいかなぁ~♪
いつから持たせたらいいんだろうと丁度思っていた時にタイムリーな記事!
新しいスマホ、夢中になっちゃう気持ち分かります( *´艸`)

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 02. 18 [Thu] 08:11

娘は
今から欲しがってます

Edit | Reply |