ミタギルチカラ

12, 2011 17:20

         先日、久しぶりに山中の散歩に出掛けました。
         と云っても、子供を公園に残し ・・・・・ (^^ゞ 


            「パパちょっと散歩行ってくるね^^」

            「いいよぉ~ パパ!カメラ持った?」


         とうとう娘にまで認めてもらえるようになった、私の趣味 ・・・・ (笑)

         正味10分ほどの一人散策。
         今回もまた、新たな風景に出会い 『 ミナギルチカラ 』 を吸収してきました。



IMG_4361_R.jpg
EOS 60D + EF50mm F1.8 II




IMG_4364_R.jpg
EOS 60D + EF50mm F1.8 II



         ぞうさんの鼻じゃないよ (笑)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 10

R!E  2011, 06. 12 [Sun] 18:18

えぇ~
もう
ゾウさんのお鼻にしか
見えないよ♪
ポチ☆

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 06. 12 [Sun] 19:43

こんばんは。
面白いものを見つけますね。
ホントにゾウの鼻のように見えちゃうから不思議です。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 06. 12 [Sun] 20:12

自然の造作って凄いですね
私も1人で撮りに行きたいです(笑)
ぽち

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 12 [Sun] 21:44

Re:

>R!Eさん こんばんは^^
やっぱり・・・見えますよねぇ(笑)
んっ?? 見えるように暗示掛けてました??

>まーぶさん こんばんは^^
山の中には不思議がたくさん詰まってます♪

>hairprioriさん こんばんは^^
なかなか・・・一人っきりになれないですよね(^^ゞ
でも・・・家族が産み出す物語の方が「凄い」って思いますよ♪

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 06. 12 [Sun] 21:56

山をプチ散歩 素敵な出会いがありましたね~。
何気ない自然の造形美って面白いですね。
マイナスイオンで心身ともにリラックス~。
ミナギルチカラをもらえますね^^
しかーーし、像さんの鼻がすごい!!(笑)
P☆

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 12 [Sun] 22:37

Re:

>はぴさん♪
凄いでしょ~~^^ この木に出会った時は
思わず言葉を失いました^^/
しかーーーーし・・・そろそろ山歩きは
虫さされが怖いです(^^ゞ

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 06. 13 [Mon] 06:46

おはようございます。
娘さんに認めてもらえたんですね(^ー^* )フフ♪
ラストの象の鼻、見えます!ってかそれにしか
見えなくなりました(爆)

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 06. 13 [Mon] 08:32

さすがは女の子。
こういうところはちゃんとわかっているんですねー。
でもこれは絶対ゾウですって(笑)

追伸
ご参考にして頂けて良かったです♪
ポチ★

Edit | Reply | 

まくろ  2011, 06. 13 [Mon] 11:01

こんにちわ~一人散策良いですね~
休日毎にカメラを手にして出かけている自分は
もう休みには居ない前提になってます(^_^;)

自然の力はまだまだ大きくそこから力を分けてもらって
自分も頑張れるってのが良いですね^^
人にとって自然との共存はとても大切だと思います

これからも頑張って自然撮りしたいと思います

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 06. 13 [Mon] 21:28

Re:

>trafalgar-lawさん こんばんは^^
娘も撮られる事に馴れてきたようですし^^♪
成長記録にもちょうどいいですしねぇ^^

>あね☆もねさん こんばんは^^/
ふらふら歩いていると、いろんな物に出くわしますね(笑)
カメラを持っていると歩く事が気になりませんよ♪

>まくろさん こんばんは~
自然撮りはまくろさんのテリトリーですねぇ^m^
いつも楽しみにしていますよ♪
勉強になりますm(_ _)m

Edit | Reply |