相変わらず

08, 2016 19:00


2016-01-01-10343 (2)




2016-01-01-10346 (2)



相変わらず 「 ガチャガチャ 」 が大好きな
小学4年生 (^^ゞ


嬉しくて興奮してる末っ娘の話をちゃんと聞いてくれる
お兄ちゃんとお姉ちゃんは優しいなぁ~~ ^ ^♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 5

ゆうタロ  2016, 02. 09 [Tue] 10:14

ガチャガチャたくさんあるとワクワクしますよねー^^
3人仲良し、ほほえましい~♪
私はコップのフチ子さんの松崎しげるverがほしいです・・・。

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 02. 09 [Tue] 13:02

娘は
卒業しました

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 02. 09 [Tue] 16:47

ガチャガチャ、魅力的なんでしょうね~(*^。^*)
どこにでもある分、避けて通れず、
私もよくねだられますが、いつも却下です…(~_~;)

↓ 日曜練習ご苦労様です。
スポーツを始めると、土日がなくなり、休む暇がなくなりますよね…。
お子様と一緒に、頑張ってくださいね♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 02. 09 [Tue] 20:26

一番熱くなっているガチャガチャ商品は?
パパの為に、フチ子さん!

Edit | Reply | 

fuyuka  2016, 02. 11 [Thu] 21:22

ガチャガチャで嬉しそうな末っ娘ちゃん見ていると
4年生女子でもあどけない感じがやっぱり可愛いなぁ~(*´ェ`*)
うちは妖怪ブームが落ち着くと同時にガチャをやらなくなってきましたヾ(;´▽`A`
一緒に楽しんでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんも優しい♪
お兄ちゃんの横顔がいっしゅんてっちぃさんかと思った(笑)

Edit | Reply |