日曜練習

03, 2016 22:09


土曜日練習だけでなく

とうとう日曜練習始まりました . . .


2016-01-31-0178.jpg




2016-01-31-0182.jpg




2016-01-31-0181.jpg




2016-01-31-0188.jpg



当然、長女も土曜&日曜練習という事で
我が家の週末は . . .
休日であって 休日ではない時間が流れています。


そこにさらに追い込みをかける末っ娘の日曜練習 。。。
このハードスケジュールに親が付いていけるのか? (^◇^;)
娘たちが頑張っている以上、こっちも踏ん張らなくては^^!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM

COMMENT 3

hairpriori  2016, 02. 05 [Fri] 10:19

段々
遊んでくれなく
なりますね

Edit | Reply | 

グリンデル  2016, 02. 07 [Sun] 08:05

どんどん上手くなってきているようですね。
継続は力なり。ガンバレ、末っ娘ちゃん。

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 02. 07 [Sun] 15:53

うちもミニバスの練習がどんどん多くなってきました。。。
Vリーグの試合を見て、ますますやる気になりましたか?

うちは、NBLの試合を見に行きましたが、全く興味なしで...。

Edit | Reply |