パパの別腹♪

01, 2016 21:36


とある休日

僕は一足先に昼食を済ませていたんですが . . .


2016-01-30-0167.jpg


クラブの練習から帰ってきた長女が



2016-01-30-0168.jpg


カルボナーラにチャレンジしていたので

パパにもちょっとちょーだい♪
・・・って、お願いしてみたら



2016-01-30-0174.jpg


思ったより結構な量で♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

この30分前には昼食をお腹いっぱいになる程食べていたんですが
ペロリと食べれちゃった自分のお腹が恐ろしいです (^◇^;)

初挑戦のカルボナーラ・・・
ちょっと塩気が薄かったけど
とっても美味しかったです♪

また作ってね^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 2

つなぐユメ  2016, 02. 01 [Mon] 22:09

娘さんの作る料理を食べられるって、幸せですね~~♪
褒めれば、のびるので、いっぱい褒めてあげてくださいね♪

私、父親に作って食べさせたこと、ほとんどないかも…(^_^;)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2016, 02. 02 [Tue] 08:06

娘ちゃんの手作り、てっちぃさんデレッデレで食べてそうー^^
今年のチョコ、手作りかな~♡

Edit | Reply |