今年も行ってきました〜♪

30, 2016 15:51


うちの近所で冬といえば!


2016-01-05-10462.jpg




2016-01-05-10454.jpg


これでんがな (^ ^)♪


毎年来ている割にへっぴり腰ですけど . . .
楽しければいいんです♪





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 5

パパカメラ  2016, 01. 30 [Sat] 19:15

上のウェア脱ぐなんて暖かい日だったのかな?
絶好のスキー&撮影日和でしたね。
我が家も行きたい!

Edit | Reply | 

グリンデル  2016, 01. 31 [Sun] 07:52

こちらでも昨年末、スケートリンクが大改修して再オープン。
スケート経験はほとんどないですが、行ってみようかなぁ。

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 01. 31 [Sun] 08:41

いやー、自分もへっぴり腰です(笑)
なので、一眼をもってのリンクは危険度MAX(笑)

てっちぃさんは6D片手にリンクですいすい~ですよね♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 02. 01 [Mon] 13:37

屋外なんですね

Edit | Reply | 

fuyuka  2016, 02. 01 [Mon] 17:14

屋外のスケート場!いいなぁ~♪
毎年通っていればかなり上手だろうなぁ(*´ェ`*)
末っ娘ちゃん、うちの男どもに教えてやって!

Edit | Reply |