戦う四年生!

25, 2016 21:50


初めての公式戦での対戦相手が . . .
くじ運が強すぎて優勝候補チーム(^_^;)


2016-01-23-0098.jpg


でも子ども達は、そんなこと全く気にせず
がむしゃらに一生懸命戦いました♪



2016-01-23-0108.jpg




2016-01-23-0110.jpg


自分たちのチームに得点が入ると皆で喜び合い
掛け声をかけ合う姿が微笑ましくもあります(≧∇≦)



2016-01-23-0127.jpg




2016-01-23-0139.jpg


この日、練習で見る顔とは違っていて
すごく集中しているいい表情だった♪



2016-01-23-0144.jpg


外は雪 . . .

この試合はセット 0-2 で完敗だったけど
五年生で構成する相手チームに四年生だけで
真っ向からぶつかった姿はとっても輝いていました⭐︎


来年 . . . 雪の降るこの季節に
この雪辱を晴らしに来よう!!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM

COMMENT 6

つなぐユメ  2016, 01. 26 [Tue] 17:48

来年、雪辱をはらしてくれることでしょうね!!
とってもいい表情♪
頑張る姿、かっこいいですね!!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2016, 01. 26 [Tue] 20:10

チームスポーツの良さですよね。
負けて得るものこそ大事な糧。
成長が楽しみですね。

Edit | Reply | 

kazunao  2016, 01. 26 [Tue] 22:30

頑張ってるね〜!
みんなで楽しんでる感じが最高。
チームの絆が強いんですね。
スポーツはこうでなきゃね!

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 01. 27 [Wed] 08:27

臨場感ありますね

Edit | Reply | 

ヨッシー  2016, 01. 27 [Wed] 12:46

みんなで喜んでるシーンいいですね♪
喜びや悔しさをチームメイトと共有して強くなっていくんでしょうね^ ^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2016, 01. 27 [Wed] 21:48

三人ともスポーツに打ち込んでるっていいねぇ^^
運動神経のよさはパパ譲り?
うちは、「かけっこきらーい、おにごっこきらーい、疲れるもん!」と豪語する幼児・・・・^^;
スポーツとは程遠い(笑)

Edit | Reply |