新人戦ウォーミングアップ

23, 2016 23:02


今日 1月23日(土)にジュニアバレーボール新人戦が行われ
当然、末っ娘がお世話になっているチームも参加してきました♪


2016-01-23-0060.jpg


会場となった隣市の小学校は昨年改装されたとても綺麗な学校で
体育館のコンディションもとても良かったです(^ ^)
(大寒波到来という気象条件を除けば . . . )



2016-01-23-0073.jpg


照明も明るめですしカーテンを完全に締め切ることがなかったので
自然光が適度に入り、撮る側としてもありがたい環境でした^^



2016-01-23-0079.jpg


ウォーミングアップ開始時間の気温が『 氷点下 』 という条件だったので
大会運営側も試合前練習の時間を長く設けてくれていました。



2016-01-23-0085.jpg


十分に体が温まったところで、さぁ!はじめての公式戦デビューです♪
対戦チームは優勝最有力候補と言われる強豪!!
思い切ってぶつかっていけ(^ ^)!!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

その後 体育館の外は雪が降り続くという気象状況で
試合で戦う子ども達も、サポートや応援をする大人にとっても
とても厳しい条件下の大会でした。
撮影の合間に何度トイレに行ったことか . . . (笑)

そして新人戦の結果はいかに?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag: 子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 0