新人戦を控えて

22, 2016 19:00


明日 1月23日(土)に開催されるジュニアバレーボール新人戦を控え
コーチと子ども達の練習は真剣そのものでした(^ ^)


2016-01-17-0027.jpg


まだ、まともなトスすら出来ないけど . . .
末っ娘はかなり真剣です^^



2016-01-17-0034.jpg


「 こい!! 」 って大きな声を発してのレシーブ練習も
少しずつサマになってきました(^^)



2016-01-17-0028.jpg


アタックは飛んでいるようで、実はそんなに飛べてません(^^ゞ
本人はかなり高く飛んでいる気になってますが . . . (笑)



2016-01-17-0040.jpg




2016-01-17-0047.jpg


コーチを相手に模擬試合はかなり白熱してました!
無駄に動き回っている感は否めませんが
必死にボールを追いかける姿勢は誰よりも勝っていたように思えます♪




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

明日の新人戦は初戦から優勝候補チームと対戦する事が決まっていて
まず勝ち目はないと言われています。
しかも末っ娘はまだ正レギュラーメンバーではないので
もしかしたら出番はないかもしれません。

それでも初めての公式戦。
コートに立てなかったとしても、実戦の雰囲気をしっかり肌で
感じてくれればと思います。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 3

ヨッシー  2016, 01. 23 [Sat] 01:25

末っ子ちゃんが、これからどんな選手になっていくか成長が楽しみですね♪
あっという間に上達していくんだろうな〜^ ^

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 01. 23 [Sat] 06:49

頑張ってるなぁ、お姉ちゃ......ん!?
と思ったら、末っ子ちゃんでしたね。

プロの試合見ていても、ボールに対する必死な姿勢は大切です。
練習が実を結ぶといいですね。

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 01. 23 [Sat] 09:20

すごく上手に見えますよ♪
練習を重ね、大きな活躍も期待できますね(*^。^*)

Edit | Reply |