科学館オフ会 「 本領発揮! 」

17, 2016 20:52


muramasa さんファミリーと過ごした楽しい時間も
残すところほんの少しの時間になってしまいました。

締めは、科学館横にある公園でひと遊び♪


2015-12-27-10019.jpg




2015-12-27-10021.jpg




2015-12-27-10030.jpg




2015-12-27-10031.jpg




2015-12-27-10037.jpg




科学館でもすごく楽しんでいた子ども達ですが
やっぱり公園の方が遊び心が本領発揮といった感じで
イキイキしている気がしました(^ ^)!

muramasa さんの次男くんが高いところに登っていくのを
ドキドキして見ていましたが、頂上に差し掛かると
二人のお姉ちゃん達が優しく寄り添ってフォローしている光景が
とってもほのぼのしていて微笑ましかったです♪




* -------------------------------------------------------------------------------------------------- *

ブロ友の muramasa さんが、この科学館オフをまた違った角度から
とても楽しい記事に仕上げてくれています(^ ^)♪
アップされている写真を拝見すると、魚眼レンズの魅力を再認識です!

muramasa さんの記事は
「名古屋科学館でオフ会(その1)」
「名古屋科学館でオフ会(その2)」

* -------------------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 6

kazunao  2016, 01. 17 [Sun] 21:13

ホントにみんなイキイキしていますね。
子供らしく全開で遊んでいる様子が伝わってきますよ〜。

Edit | Reply | 

いまいま  2016, 01. 17 [Sun] 21:22

末っ子ちゃんも、muramasaさんちのお子さんたちもとってもいい笑顔ですね。
楽しい時間だったこと、想像に難くないです♪
名古屋がもっと近ければなぁ。。。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2016, 01. 17 [Sun] 23:53

本当に楽しそう〜(>_<)
次男くん、いつの間にそんなたくましくなってるんだー!
優しいお姉ちゃん達ですね(*^^*)

Edit | Reply | 

hairpriori  2016, 01. 18 [Mon] 10:04

今のブランコ
こうなってるんですね

Edit | Reply | 

fuyuka  2016, 01. 18 [Mon] 20:09

やっぱり体を動かしているとイキイキしますよね( *´艸`)
皆ホントに楽しそう!
お姉ちゃん達がちゃんとオトウトくんをフォローしていて
やっぱり女の子は大人だなぁ~っと感心しました!!!

Edit | Reply | 

グリンデル  2016, 01. 18 [Mon] 22:23

やっぱり子どもたちの笑顔っていいですね。
そして、お姉ちゃんたち、優しいですねぇ。

Edit | Reply |