科学館オフ会 「 おやつタイム 」

16, 2016 19:54


科学館の不思議体験を一通り楽しんで
子ども達が待ち遠しかった時間はお昼のお弁当と . . .
「 おやつタイム♪ 」


2015-12-27-09997.jpg




2015-12-27-09995.jpg




2015-12-27-10001.jpg




2015-12-27-09980.jpg




2015-12-27-09977.jpg




2015-12-27-10011.jpg




2015-12-27-10013.jpg




2015-12-27-09982.jpg



ず〜〜〜っと いい笑顔の三人(^ ^)



お弁当とおやつをたくさん食べた後
この日はとってもいい天気だったので
外の公園で、もうひと遊びすることになりました♪




ブロ友の muramasa さんが、この科学館オフをまた違った角度から
とても楽しい記事に仕上げてくれています(^ ^)♪
アップされている写真を拝見すると、魚眼レンズの魅力を再認識です!

muramasa さんの記事は
「名古屋科学館でオフ会(その1)」
「名古屋科学館でオフ会(その2)」



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓


関連記事

Tag:EOS6D SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 3

fuyuka  2016, 01. 16 [Sat] 20:43

撮り手が違うと、同じシーンでもこんなに違うんだ~♪
どちらも楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!!
てっちぃさんの写真は今回は85単?
ふんわりしてますね~♪子供の笑顔が映えます!!!

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2016, 01. 17 [Sun] 06:55

みんな終始笑顔ですね!
1枚目、夜の科学館でみたらホラーです(笑)
muramasaさんの長女ちゃんの笑顔が自然な最後の写真が好きですね~
近くに公園まであるのは子連れにはいい場所ですね☆彡

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2016, 01. 17 [Sun] 12:52

みんな楽しそうですね~~♪
科学館、好奇心があふれ、いい教育にもなりますね~~(*^。^*)

Edit | Reply |