はじめてのミーティング

10, 2016 20:16







約一年前からJr.バレーボールクラブで練習を続けてきた末っ娘が
二週間後に公式戦デビューの可能性が出てきました(^^)

今日の練習の後、はじめて発表された末っ娘のゼッケンは『 4 』

まともにポジション練習も経験していない子ども達がはじめて経験するミーティング。
コーチの説明を食い入るように聞いている姿が
とても可愛らしかったので、思わずiPhoneでパチリ♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

COMMENT 1

パパカメラ  2016, 01. 11 [Mon] 18:52

公式戦、親の気合いも入り方が変わりますね(^.^)

今日、高校サッカー決勝を見ていたら
優勝した東福岡高校のサッカー部員が280人!
同じ部活でも全然雰囲気違うんでしょうね。

Edit | Reply |