新春恒例! ボーリング祭♪

06, 2016 20:30


友人宅で過ごす年越しイベントで欠かせないのが
ボーリング大会♪


2016-01-01-10361.jpg


まずは本番前の猛特訓!!
頼んでもいないのに . . . . 五郎丸ポーズ(笑)



2016-01-01-10362.jpg


狙うコース、フォームも上々の様で . . .



2016-01-01-10358.jpg


かなりいい得点が出たようです(^^)



2015-12-31-10246.jpg


で . . . 本番では
得点は恥ずかし過ぎて伏せておきますが
ごらんの通りとてもイキイキと、思う存分楽しんでおりました~(^^)♪





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

COMMENT 4

nyaoko0222  2016, 01. 06 [Wed] 21:29

末っ子ちゃん、相変わらず元気いっぱいですね(^o^)

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2016, 01. 07 [Thu] 02:53

Wiiと本番はかなり違うだろうけど(笑)
相変わらずのいい笑顔ですね☆彡
楽しそうだし、子供レーンなしで投げてるのが凄いです!
そういえば最近やってないなー、また久しぶりに家族で楽しみたくなりました☆彡

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2016, 01. 07 [Thu] 13:24

すごいイキイキ楽しそうに投げてるのが、後姿からだけでも十分つたわってくるね^^
最近行ってないけど久しぶりにぼーりングいきたくなってきた!!
・・・ので、近いうちにマネします(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2016, 01. 07 [Thu] 21:00

ゲームで練習。
本番はいかがでしたか?
練習の成果はありましたか〜?

Edit | Reply |